2008.11.11 ごちんごちん
最近、あきがめいっぱい活動できるように、ジョイントマットを敷き詰めました。
トイザらスのを買い占めちゃった(笑)。
リビングが床なのだけど、そこをほぼ一面敷くと、56枚……。
アイボリー×オレンジの市松模様。
なんだか児童館みたいでちょっぴり落ち着かない……。


で、安全対策はばっちりかと思いきや、あきは必ず、ちょこっと床が出ている隅っこ部分で転倒する。……ごめんよ、マットの大きさの都合で床部分ゼロは不可能なのだよ。


今日に至っては、3回とも床。
微妙な20センチほどの隙間で、うわぁーん!と大泣き。


……クッションでも敷き詰めますか?
でもヨダレまみれになるのは目に見えてるしなぁ……。
靴下がすべるのかなぁ。
でもまだ暖房入れるのは微妙な気温だから靴下ないと寒そうだし。


うーん、どうしたものかしら。



Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/166-971a3817
