2008.12.20 急遽
旦那さんが仕事を変わることになり、兵庫県へ引っ越すことになりました。

地元に近くなるので嬉しい! のだけれど、日程がかなりヘヴィです。
今のおうちにいられるのが、1月末まで。
引越し先、これから探さねばなりませんが、もう年の瀬。



……なので急遽、うちの実家に明日から帰ることに。
年末までにおうちを探すのです。

二週間分の荷物をえいやと詰め込み、大半を宅急便で送って、こまごましたものをスーツケースに入れて、生ものの食材を使い切って、とかやってて、バタバタ。
何か忘れてそう(苦笑)。

なにとぞ、電車と飛行機とバスであきがくずりませんように。


しばらく更新したり休んだりになるかもしれません……。


Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/173-43ad602e
