2009.01.05 新年
あけましておめでとうございます☆彡
昨年は、更新がかなり滞ったり、コメントができなかったりして、すみません それでもご来訪&コメントをいただけて嬉しかったです。
今年もカナリ、マイペースに更新することになっちゃいそうですが、よろしくお願いしますヾ(*'-'*)



去年は12月21日から兵庫の実家にいて、30日31日と旦那の実家へ行き、1月2日に千葉に戻ってきました。
相変わらず、義実家のお父さんはあきを放さず……。オムツ換えも授乳もままなりませんでしたが、一泊二日なんで、存分に遊んで貰うことにしました。
でもその余波なのか、乳腺炎になりかけ


ともだちの赤ちゃん(生後間もない)に会ったり、7ヵ月の赤ちゃんに会ったりして、あきはジェラシーを覚えたようです。
母がよその赤ちゃんを構うのに嫉妬しちゃうし、周りが自分中心な環境に慣れてたから、寂しかったみたい。次の朝までお怒りモードでしたヾ(^_^;


人見知り、全開(笑)。
なのに構って欲しいので、ニコニコ→でも恥かしい→抱っこされると泣く→母に抱っこされると再びニコニコ……が、エンドレスでした。人見知りだけど愛想を振りまくってどうなの? そんなもの?



しかし、問題はうちの実家の曾祖母。曾孫はかわいいかわいい、といいながら、やはり高齢なので何もかも自分中心(苦笑)
言動があまりに目にあまるので旦那が怒ってしまって、一触即発状態w(☆o◎)w
義実家より実家で疲れるっていうのが微妙……。



いろいろあった年末年始でした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/176-e13b6726
