2009.01.17 ベビーフード
そろそろ引越しの時に使う離乳食を準備しようと、近所のトイザらスへ。
でも普段あんまり買わないから、しばらく棚の前でにらめっこしちゃった。
いろんな種類があるし、いろんなメーカーから出てるし。
しかも、対象月齢でみると、まだ試してない食材があったりして。
たまごが桶谷式ですすめているから来月からなのだけど、結構たまごいりが多くて。



冷蔵庫を止める前日と引越し当日と翌日の、一応三日分。お湯でとかすタイプでいけると思うんだけど、当日の昼だけはお湯が使えないだろうから瓶入りを用意。
あとはポットを一番に出す箱に入れること。
紙コップを常備することと、使い捨てみたいなスプーンがいるかな。


レトルト、食べてくれるかも不安だけど、それに慣れて手作りを食べなくなっても困るな(ΘoΘ;)
どうしてもという時は……焼芋とかバナナを探すかな(笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/180-7bea0c50
