ご無沙汰してます。
なんとか末日に引越しが完了。
荷造りはやはり大変で……、予想通り夜中までかかり、朝は起きるのが辛かったです。
エアコンを前日に撤去しちゃうから冬は辛い……。
それもあったので、あきと児童館へ避難(笑)。最後の最後までお世話になりました。
旦那にすべて託して、終わったら駅で合流して羽田へ。最後なので羽田を探検。キッズスペースで6才くらいの男の子に遊んで貰って、母が嬉しかったです。あきはイマイチ理解してなかったけどヾ(^_^;
飛行機で伊丹へ行き、梅田でホテルに泊る。家事が一切ないありがたさを痛感しながら、あきと8時半には就寝。
(ホテルのお布団は怖かったみたいで可哀相だった…。)
そして翌日、チェックアウトして電車で移動。最寄駅の駅ビルのアカチャンホンポで時間を潰している間に旦那が家の鍵を受け取りに。それから歩いて新しいおうちに移動。
なんだかんだで荷物搬入の時間になって怒濤の勢いでからっぽの家が段ボールだらけに(笑)。混沌としてます。
で、片付けもやはり日中は難しいので、あきが寝てから……。
しかし無線でネットがつながらないらしく、わたしは軽くネットから隔離されてます……。しかも携帯の電波の入り方が微妙(>_<)
早く普通の生活に戻りたいよぅ。



とか思ってたら、土曜日明け方にあきが発熱! 慌てたけど、朝まで様子をみて、小児科へ。旦那がチェックしていたので迷わずそこへ。やっぱり環境が変わりすぎて疲れたのかな。熱はその後落ち着きました。
で、気付いたら11ヵ月!
なんだか怒濤な日々です……。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/182-8be1600f
