2009.02.13 写真整理
もうすぐ1歳のお誕生日。
その前後に、引越し後っていうこともあるし、両方の家族を呼んでお誕生日会をしよう、ということにしてます。
なので、その時用にアルバムを整理しておくことに。


いやー。懐かしい。
たった数ヶ月前の写真ですら、懐かしい。
胎児写真から順に並べてるんだけど、思わず、最初から見てしまった。

夏くらいからデジカメの写真を現像してなくて、それを徐々に整理。
最後は、送別会の写真。
せっかくできたママ友&ベビ友ちゃんたちと一緒に撮った写真。
あき、絶対覚えてないよね。
やっと一緒に遊んでる、って認識しそうだった頃だっただけに、カナリ残念……。
思い出してちょっと寂しい気持ちになったけど、また、新たにお友達を探さなきゃ。
今度は、しばらく異動もないだろうし。


アルバムが整理できたので、次は本格的に、片付けしなきゃ!!!
でも明日はバレンタイン。
なので……明後日、かなぁ。。。

余談だけど、今年は作ろう!って思ってたら、旦那はゴディバを御所望。
あきはまだチョコ駄目だし。
つまらないので、……ハート型の温野菜にしてみようかな(笑)。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/185-f6091c56
