建国記念日が結婚記念日で、14日はバレンタイン。イベントが重なって、食べ過ぎてしまって、その翌日たまたまグラタンを作ったのが効いてしまったのか、胃腸がストライキ(笑)。
ここ数日、あまり空腹感がやってきません……。

思い返せば、確かに授乳中なのでお腹がすいて、よく食べてた(^_^;
有り得ないくらい食べても、体重変わらないし、乳腺の詰まりそうな時の対処も覚えたし……。
更に、旦那さんがお休みでいるから、3食きっちり食べるし、時々おやつもつくし。釣られていっぱい食べたりしていたし……。
胃腸もいい加減にしてくれ、と思ったのではないだろうか。



せっかくなので、これを機に、もとの食事量に戻せばいいかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/187-2cad2b5e
