最近、離乳食をよく食べているあき。
ごはんの後に、授乳しなくてもいいことがだんだん増えてきた。
で、当然ながら、催乳感覚がなくなってきた……。

でも、うっかりおっぱいを忘れていたことを思い出すと、翌日はその分を取り戻すかのように、おっぱいに執着してみたり。

それでもしばらく出てたんだけど……ここ数日は、全然出てる感じがしない……orz


吸わせてたら出ないかなぁって思ってたんだけど、気配が感じられず。
どうしよう。
このまま断乳なのか?
卒乳させてあげたかったんだけどなぁ……。


とりあえず、明日にでも連絡して、桶谷式母乳相談室の先生に相談してこよう。



Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/197-2d9cddb0
