2009.04.18 ぽいぽい
最近、離乳食が苦痛……。

なぜなら、べぇーって吐き出す&ぽいっと捨てちゃうから。
あと、一口食べて、お皿からテーブルに並べちゃう。
ごちそうさま、のあとに床に落ちたのを片付けてるとやってきて、床の上のを食べちゃう。


でも、すごくおなかがすいてたりすると、ちゃんと食べれる日もあるんだけど。

煮詰まっちゃいそうなので、平日の昼食は、公園とか百貨店のベビールームで食べたりして、気分転換してるの。


栄養相談とかで聞いてみたら、動き出してお腹がすきだしたら、ちゃんと食べるようになるから、って言われたの。でもあきは、まだ母乳飲むから、小腹が空いてもおっぱい飲めばいいやって思ってるんじゃないかなぁ……とか、いろいろ考えちゃう。


うーん……。
どうしたらいいのかしら。
とりあえず、歩き出すまで様子見かなぁ……。





Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/204-50d378e3
