2009.04.30 近況
最近、そういえば更新したりできてないなーと思って、何してたっけ、と振り返ってみた。

・読書
 産前の趣味のひとつだったんだけど、児童文学も好きとはいえ、絵本だけではやっぱり自分が飽きてきて(苦笑)、図書館で本を借りたり、古本屋で読みそびれている本を探したり。でもなかなか読む時間が見つからなくて、図書館で借りると読みきれずに返却になっちゃう。
 今、たまたま「NANA」1巻を読んじゃって……買うか買うまいか思案中。置く場所がねぇ……。

・手芸
 あきとお出かけが増えたから、お弁当箱入れを作ろうかなーって思って。
 たぶんミシンがあったら速攻できちゃうんだけど、手縫いなのでゆっくりゆっくり。
 お店でもらったレシピには、型紙を作るところからだったので、型紙用のペーパーが行方不明で紙を切り貼りしながら作りかけ……。
 まぁ、急ぐものではないので、旦那が飲み会の時にでも徐々に進めていくつもり。

・アルバイト
 っていっても、ネットでできるお小遣い稼ぎ(笑)。
 日々入力作業があるんだけど、慣れるまで時間がかかっちゃった。
 とりあえずの1年契約。

・離乳食作り
 やはりお昼寝には期待できないので、寝かしつけてから下ごしらえとかその他もろもろ。



そんな感じ。
自分の時間って……なかなかとれないなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/207-e8bc3e10
