2009.09.17 慌しい……
先週から行事続きだったりします。

7日:移動児童館
8日:リトミック教室(育児サークル行事)
9日:中央児童館へ遊びに行く
10日:(スーパーに買出し)
11日:ヨガ教室(育児サークル行事)
12日:義両親+義伯母が泊まりに来るとの連絡があり、大掃除
13日:義両親+義伯母、お泊り
14日:お見送り→移動児童館
15日:(雨天だったのでまったり過ごす)
16日:育児サークルの歓送迎会

……なんでこんなに立て込んでたのかしら。
この合間に、自分の耳鼻科受診に行ってみたり。

連休は実家に帰って、断乳。連休明けたら、桶谷の母乳相談に行き、翌日は移動児童館で、あとはまた、サークル行事の消防署見学と、普段のサークル活動と……。まだまだ予定がたくさん。9月は何故か忙しい。
そして、12時~2時前後がお昼寝タイムで定着してきたので、午前中に出かけて、昼寝して、まったり過ごして、夕方少し散歩して…という感じで、長めのお出かけは日に1回なかんじ。
ある意味、何して過ごそう?って思う暇がなくていいかも(笑)。




そうそう。
たまたま申し込んだ、体験保育が抽選にあたったので、11月に行く予定。


育児って体力いるなーってつくづく思うこの頃です。。。
お昼寝一緒にしちゃったりしてるもの……。



Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/237-0f5bfa18
