あき、発熱しちゃった。
断乳3日目に37度。このくらいだと様子見なんだけど、4日目に39度代の熱が出てしまった。5日目の今日も40度近くまであがっちゃって……。
小児科で検査してもらったところ、インフルエンザは陰性だったので一安心。


断乳の所為?
あげるべき? このまま中止?
カナリ悩んだ。

欲しがれば……と言われたので、ぐずぐずしてる時に、もうあげちゃえ!と思って見せてみたんだけど、のむ気配なし。
日を変えて二度チャレンジしたけど、どっちも飲まなかった。
あきの中で、おっぱいは終わったのかな。


今は、座薬で解熱して、36度5分まで下がってるんだけど、さすがに一日中寝てたし、9時半近いけれど、寝ないで活動中。
明日は土曜だし、まぁいいか。

Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/240-89cbdc0f
