2010.01.05 貸しきり状態
昨日今日と、いつもいく公園に行ったら、滑り台が貸切状態。
たまたま喋ったことのあるママさんがいたので少しお喋りしたんだけれど……。

世間はまだお正月休み中?
単純に寒いから?


自分が寒かったので、本当は滑り台がしたかっただろうあきと追いかけっこして走ってみたり。お正月で増量した3キロを減らすべく動いてみました。
小学生はコート脱いで走り回ってた。
あきも隙あらば上着を脱ごうとするし……。
この寒さの中、若いってすごい。


Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/264-cdf5f2b2
