FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17w4dの9月28日の夜でした。
寝ようかな、って思ってお布団に入って、いつものようにお腹に手をやると……なんかぽこぽこ動いてる!っていう感覚があったのです。
前からお腹を触ってると動いてる?っていう感覚があったんだけれど、旦那の判定では「それは血管じゃない?」っていうことだったので、今回も半信半疑だったんですが、位置が動くし、規則的じゃなかったんで、

今度こそ胎動カモ???

って期待して、旦那様にも触ってもらう。
おもむろに手を当てて、神妙なお顔。
「なんか動いてるね」って言われて、とっても嬉しくなったんですが、旦那の手のあとに自分の手を戻すと動きが止まっておりました。
「今のはパパの手よ」
って必死に言い聞かせておりました……。



そして、翌日の29日の夜。
非常に活発にぽこぽこ動いておりました。
でも……
この日は夕飯前も後も、特番に飽きた旦那様がゲーム(「龍が如く2」というヤクザさんのロープレみたいな、バイオレンス描写たっぷりのモノ……)を延々やってたんです。
胎教に悪そうだから、お腹の赤ちゃんが動き出したら聞こえてるっていうし、音は消すかイヤフォンつけてね、っていう話はしてたんですけどね。昨日はあたしも眠気でぼんやりしていたので、うっかりしておりました。

「ちぃちゃんがぽこぽこ動いてる! どうしよう」
(註:ベビちゃん⇒ちびちゃんorちびちびちゃん⇒でも本当にちいさくても困る⇒ちぃちゃん に呼び方変更してます)

何に反応したんだろう?
殴る音?
喧嘩の怒声?
それをBGMにした旦那とわたしの会話?

どれ???

非常にドキドキです。。。
またもや旦那様に触ってもらうと一旦止まるんですが、根気よく「これはパパ」って教えていかなきゃ~って思うのです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/28-351b41fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。