尿意、理解してるのかもしれない。
「しっし~」って言いながら自らトイレにむかっていくの。
こちらが対応遅れて、既にオムツに出てたりするし、まだまだオムツに出て変えたがらない時も多々なんだけれど。
トレパン、なくても練習そのものはできるんだなぁって思った。
昨日は、外出後の紙おむつに出さずにトイレで、だったので余計にびっくりで。




ただ、やたらと、水を流しまくり、トイレットペーパーをちぎりまくるのが難点。
叱りすぎてトイレ自体を嫌がったら困る……。
が、もったいない。
そして、私自身が生理中で不機嫌なときにぷちん、と切れかけたり……。
何もかも試行錯誤中です。
ほんと、忍耐とかいろんなものを試される……。




Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/282-2c9e899f
