2012.09.27 ご無沙汰です
すっかり更新していない間に、お引越しを一回と、あきは幼稚園に年中で入園し、あきには弟が産まれました。
弟は、ゆう、です。
この夏に生まれて、今で2ヶ月、もうちょっとで3ヶ月。
あきとは、5学年差になっちゃうので、思ったよりも間があいちゃった。


あきには副耳があったんだけど、ゆうには、色素性母斑がありました。
ひらたくいうと、おおきいアザ、かな。
またもや耳に何かあってちょっとへこんでます。
それもあって、兄弟は2人でいいかなっていうのを強く思ってしまう。
ゆうの色素性母斑は、一見目立たないの。
産後しばらく気付かなくて、(助産院で産んだので、お部屋が薄暗かったのもあるかなぁ)あとで知って、助産師さんもわたしもびっくり。


あきとゆう、けっこう、いい感じで仲良しです。
やきもちもあるんだろうけど、ゆう~って言ってすぐ寄って言って、笑わせてみたり、一緒にごろりんと寝転んだり。
これからも仲良しさんでいてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://champagne0211.blog114.fc2.com/tb.php/287-eb946d24
